2026.05.30 行者にんにくっておいしいよね みなさまこんばんは こないだ僕が一年間くらいずーっと待っていた ラーメン柴田家さんの行者にんにくラーメンをついに食べてきました。 期間限定での販売で去年も今年も直ぐに完売するんです (今年は一般販売から三日で完売だったみたいです) 一杯食べられただけ幸せですね。 今まで食べたラーメンで一番ですねダントツ!! また来年もやってくれると思うので、また楽しみに待ってようと思います