皆さんこんにちは!!
本日、当ホテルにインターンシップの女子高生が来てくれました!!
元気です!そして可愛いです!!
チェックインとチェックアウトご挨拶、お部屋見学、そして生け花の実習をしてくれましたがどれも楽しそうで見ていて癒されました。
本当は皆さんのお顔をのせたかったのですが、
撮影できなかったので
生けてくれた生け花の写真をアップしました!!
カラフルでポップでかわいいです!!そして美味しそう!!!
第一ホテルのロビーに飾っていますので気になった方はぜひ見に来て下さいね。
インターンシップの皆さん今日はお疲れ様でした!!
皆さんにとって良い経験になりますように願っています♪






